こんばんわ✨黒木麗奈です!

今日は17歳の時、人生で初めて行った記者会見について話そうと思います!

2018年三愛水着楽園17代目として選ばれました🎉
お披露目会(就任記者会見)ではもう緊張で緊張で
楽屋では立ったり座ったりと落ち着きがなかった事を覚えてます笑笑

噛まないかなぁ。。とか、ウォーキングの時転けないかとか😂

でも終わった後はこんな感じ⬇️
8TALEA1iEP.jpg
取材してくださった方や、カメラマンさん
みなさんが優しかったのでこのようなホッとしてる顔笑笑
笑顔で撮れました😂😂

この時はNEWSでも流れたり、新聞にも載ったり、
雑誌に載ったり
いつもその時は‼️9頭身!黒木麗奈神ボディー‼️と大きく題名になってて嬉しい事ばかりでした✨

これからも皆さんに知ってもらえると嬉しいなぁ~😊

この日は本当に良い経験になったし、
初めての大きな緊張場でした笑笑


今日の投稿を読んで少しでも気になった方
インスタもやってるので
是非インスタのフォローも宜しくお願いします☺️🥰
今日の記事がLINEBlOGTOPlCSに大きく載りますように💕

今日も見てくださり有り難うございました☺️

黒木麗奈でした❤️