こんばんわ✨黒木麗奈です💕

今日も撮影で撮った時の写真を載せたいと思います☺️
SYESAAAjDv.jpg
なんとこの時は真っ白い水着👙

白い水着を着るのはこれで2回目です🥰
でも1回目の時は白だけど少しレースがついていて、
この日は本当にシンプルで何もない水着!

清楚な感じが良いとのことでこれにしました✨
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5671.JPG
プレミアムミニブック!!

観てくださった方はいますか?🙋‍♀️
コメントでも可愛かった!、良かった!など嬉しい言葉も頂いて幸せです☺️

見れなかった人は今日、この2枚しか載せられませんが少しでも喜んでもらえると良いなぁー!

初めて私の事知った人、インスタまだフォローしてない!って方はこれを機会に是非フォロー宜しくお願いします✨


今日の記事が大きくLINEBlOGTOPlCSに載りますように💕