こんばんわ✨黒木麗奈です🥰

今日は前にLINENEWSでも大きく記事に載っていたあるグラビア写真をこのLINE BlOGにも4枚載せちゃいたいと思います🤩🤩

それがこちら‼️
KfiOpRxFDF.jpg

9_ckkexcsl.jpg
mEJYOEyiY9.jpg
yXdO3YZTl8.jpg
LINE NEWSでは“お尻セクシーな写真公開!“
で記事にされていました❤️
嬉しかったなぁ~

水着も無地でシンプルめ!

この時は前髪もあっていつもとは違う感じ🥰

1枚目は寝っ転がってるけど脚が長く見える事から
コメントでも
「脚が長い!」「脚が綺麗」「素晴らしい!」
など素敵なコメントばかり❤️

本当にありがとうございます🥰


是非LINEBlOGTOPICSにもこの記事が大きく載る事を期待してます🥳

今日の投稿が気になった方!まだインスタフォローしてないよって方!
是非インスタの方もフォローよろしくお願いします❤️

黒木麗奈でした😉