こんにちは💕黒木麗奈です✨
noUpgz38nD.jpg
今日は水着でもなくある事を発表?します🥰

実は私、今年の3月から着付け学校に行っていて
週に1回なんですけどなんと先日三級試験があり
20分で終わらせなきゃ行けないという大変な試験を受けました😖😖

その結果…

MMb1XWXxXI.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4863.JPG

無事合格💮することが出来ました!👏

この着付けは訪問着と言います!
大人の方や、めでたい時に着る着方です!
若い方が着ることもあります🥰

19歳で着付けをする人ってなかなかいませんよね?
私でも聞いた事ないです😂

なので若いうちからやっておきたいと言うのと
他の人がやらなそうな事をやりたいと思ったのと
個人的にやりたい!と思ったからやり始めました☺️✨

実は三級だけで終わりじゃないんです。

私は七五三、振袖なども着せれるようになりたくて
一応そこを目標に頑張ってます😖😖

なので次の試験は二級‼️
なんと15分で終わらせなきゃ行けないという恐ろしい事に😭😭😭😭

怖いですが目標のために頑張ります!

今日の投稿が気になった方は是非インスタの方もフォロー宜しくお願いします🤲

今日はいつもと違う記事なのでLINEBlOGTOPICSに大きく載りますように💕💕