こんばんわ✨黒木麗奈です💕

今日もグラビアで撮影した時のオフショットを載せたいと思います👙

この時は沖縄🌺

大体今の時期ぐらいかな〜

2年前の今☁️
tyiGVLShyQ.jpg

ワイン色の水着💕

ちょっぴり大人可愛い🥰イメージ‼️

この日もしっかり脚が長く撮れてます!笑笑😂😂😂

まだ2年前はすこし子供の体型だったのかもしれませんが今はちょっぴりお肉もついて大分大人に近づいてきたかな〜?

この時も確か17歳か、18歳のとき!

早いなぁ😭😭

あと3ヶ月で20歳‼️
大人の仲間入りだ!!

皆さん!その時はコメントなどしてくださいね💕
ちゃんと読みます🥰🥰

今日の投稿がすこしでも気になった方
是非Instagramの方もフォロー宜しくお願いします🤲

今日の“大人可愛い“投稿が大きくLINEBlOGTOPICSに載りますように💕