こんばんわ✨黒木麗奈です❤️
今日は水着ではなく下着を載せたいと思います👙
Qi0GfH0aoc.jpg
薄ピンクで💕女の子っぽく、可愛らしく💕
レースもついてて可愛い☺️

グラビア撮影はほとんど水着が多く
この時は珍しく下着でも撮影をしました💕

またいつもとは違う感じが見られたかな?


メイクも下着に合ったメイクをしてもらいました!
本当ナチュラルにメイクしてないくらいに近い感じですね🤔🤔🤔

リップも下着に合わせて濃すぎず、オレンジピンクに🍊💕

この時の撮影もすごく楽しかったなぁ〜💕

“思い出の1つです“🧸


今日も投稿を見てくださりありがとうございました😊

少しでも気になった方、まだインスタフォローしてないよー、、、って方
是非そちらの方もフォローよろしくお願いします💕


今日の投稿が大きくLINEBlOGTOPICSに載りますように❤️