黒木麗奈です✨
今日はなんでそんな細いの?などの質問が多いので答えます!🥰
rkDKbeakR5.jpg
痩せすぎじゃない?とかちゃんと食べて😭ってよく言われますが
けしてご飯を食べないようにしてるや、ご飯を減らしてる、痩せたい!などは思っていません💭
ちゃんと食べてます笑
なんならすごく食べる人です😂



多分遺伝もあると思いますが胃下垂でもあります😀

くびれは前回ブログにも書いたように3分マッサージをしてますが腹筋はたまにやってます!
他にも簡単ストレッチなども✨

o脚を治す方法はウォーキングレッスンでやってる壁だちというのをやってます!!🦵

それは今度やり方など載せますね💕


気になった方はこちらもフォローお願いします☺️

またLINEBLOGTOPICSに乗りますように💭