こんにちは🥰黒木麗奈です!

今日のれなコーデを紹介しまーす❤️
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9418.JPG
個人的にこんな感じのファッションが大好き💕
シンプルな洋服とかジャケット系とか

やっぱりショーパンは楽😭

今日はすごく脚が長く見えるヒールを履いてみたよ❤️
今日も白コーディネート で爽やかな感じに✨
いかがですか?

何で右向きが多いか気になりますよね?笑
いつもとってるここの場所は午後になると風が強くて右から風がくるんですよ😅
だから左に向くと髪の毛が顔にかかっちゃうから自然と右向きが多い笑笑😂

ジャケット🧥  ingni 
トップス👚 spiralgirl 
パンツ👖 gyda  
サンダル👡 FLAG-J
Instagramにも載せたのでみてね❤️