今日の私服💋

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2010.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2008.JPG
鼻赤いのわかります!?

冬になると絶対鼻が赤くなるんです泣

もーそれが嫌で嫌で😭

寒すぎて笑えない。。。 😑😑😑😑😑



ニットワンピ INGNI 

コート SPIRALGIRL 

ロングブーツ R&E 

イアリング REDYAZEL 

今日は大人ガーリー✨


冬は皆さんお好きですか?

私は寒いのが嫌いなので嫌です😑笑笑笑笑
あと鼻が赤くなるので笑笑



早く冬が過ぎるといいな〜〜🥺


そう思った1日でした😂

みなさん風邪をひかないように!