おはようございます♪


コメント、ペタ、いいねありがとうございます


暑くて目が覚めました…(笑)


皆さんは夏休み何処か行きましたか?


私は舞台を観に行った位で他は行ってないな(笑)毎年、夢大陸行ってたんですけど今年はまだ行けてないです。行けるかな!?(笑)


先週はお盆休みと言う事でAIお休みでしたが今週はありますよ~


日曜日15時~ ニコニコ生放送&amebaFRESH!さんでの生放送宜しくお願いします



DCF00370.jpg



毎日暑いから涼しげな写真ないかな~って探してたらこの写真が一番涼しげかな~って思って選びました(笑)


同級生のかっきー


ちなみにキャミのオールインワンがH&MでサングラスがCECIL McBEEです



毎日暑いので体調気を付けて下さい



(@^^)/~~~



rena?