こんばんわ♪


コメント、ペタ、いいねありがとうございます


一昨日、昨日とテレビ東京系全国6局ネットでサマンサタバサガールズコレクションゴルフトーナメントが放送されて少し出させて頂きました


お友達から麗奈居たよね?、観たよ!とか連絡頂いて嬉しかった


又、AIで一緒の凜華ちゃんも観たよ~って連絡してくれて本当にありがとう


後ね、本当に偶然たまたま学校の同級生がイベントに来ていてビックリしました(笑)


一番ビックリしたのは同級生だったみたいです(笑)


グランプリは取れなかったけどサマンサタバサさんのランウェイを三日間も歩けた事本当に自信になりました


事務所に入ってずっとレッスンやお家で毎日ウォーキング練習して来たから。


事務所の先輩の唯ちゃんもサマンサタバサゴルフトーナメントのお手伝いでいらっしゃっててモデルオーディション観ていてくれてウォーキング綺麗だったよ!って言ってもらえて嬉しかった♪


これからももっともっと頑張ってランウェイを歩けるように努力しますp(^-^)q



アップしない写真がまだあったのでアップしたいと思います



IMG_8262.jpg
IMG_8248.jpg
IMG_8272.jpg



明日から学校だぁヾ(^▽^)ノ 早くお友達と会いたい


ウォーキングの練習をこれからして早めに今日は休みたいと思います



(@^^)/~~~



rena?