少し前にお家に戻りました(^^)


ただいまですっ


サマンサタバサガールズアワードモデルオーディション終了しました。


結果はグランプリは取れませんでしたが色々な経験、モデルとしての自信、素敵な仲間に出会えたことに感謝しています。


またサマンサタバサさんのスタッフの皆様、選手の皆様本当にありがとうございました。


そしてそして四日間私にご投稿してくださった皆様本当に本当にありがとうございました。


また一回り大きくなって皆様にお会いできるように頑張ります。



image3.jpg



image2.jpg



璃凛子ちゃん



image2.jpg



あかねちゃん



image2.jpg



サマンサタバサさんのゴルフウェア凄く素敵~


ではでは明日はゆっくり休みます



みさりあんさん覚えています(^^) 投票して頂いてありがとうございましたm(__)m



これからも応援宜しくお願いします(^^)



(@^^)/~~~



rena?