こんにちわ~ヾ(^▽^)ノ


沢山のコメント、ペタ、いいね本当にありがとうございます(≧∇≦)


体調大丈夫?と言うコメントも多く頂きありがとうございますm(__)m


大丈夫です ありがとうございます


今日はお家でゆっくりします♪


と、言う事で机の整理をしてからDVD鑑賞してました


るろうに剣心 伝説の最期編と劇場版 心霊写真部を観ました


心霊写真部は事務所の先輩の奥仲麻琴さんと工藤美桜ちゃんが出演してるのでずっと観たくてやっと観れました(^^)


演技が凄く上手くて勉強になりました♪


そして、凄く怖かった…w


お昼に観て良かった


これから少しお昼寝しようかな~(^^)



IMG_3770.jpg



では皆さん、三連休最終日楽しんで下さい(ゝω・´★)



rena?