こんばんは♪



いつも読んでくれてありがとうございます



今日はP祭に行ってきました~♪



並木橋のライブめっちゃカッコ良かった~
素敵でした☆



FYTの皆さんのライブみんな綺麗で可愛く素敵でした



prediaの皆さんのライブ大人カッコ良くてスタイル抜群で綺麗でいてダンスもカッコ良いい
あんな綺麗な女性になりたい~(≧∇≦)



サイサイのライブめっちゃ盛り上がったo(`▽´)o カッコ良くて可愛くてキラキラしてて麗奈はずっと踊ってましたw



トリは大好きなPASSPO☆の皆さん~
めっちゃカッコ良くて可愛くて優しくてもう大好きしか言葉に出ない
pretty lie Growing Up 少女飛行 ひまわり 大好きな曲ばかり聞けてめ~っちゃ幸せでした☆



いつか麗奈も皆さんみたいにキラキラしたいって思いました。 明日からレッスン気合い入れて頑張るぞっo(^-^)o



それに今日麗奈のブログ読んでますって声掛けて下さった方もいて嬉しかったです。ありがとうございます。これからも応援お願いします。




ファイル0009.jpg




おやすみなさい(-.-)zzZ


Rena?