こんばんはV(^-^)V



いつもペタ?コメント?いいね?ありがとうございます



今日は演技レッスンだったので事務所に行くために電車に乗ろうとしたら電車が遅れてて車内は満員…
端っこで身動きがとれなくなっちゃったから目的駅まで壁立ちして姿勢矯正してましたww
満員電車だったけど端っこでちょっとラッキーでした(^O^)w



今から帰りですV(^-^)V




140611_1626~56.jpg



今日の私服です♪



カーデ… EGOIST
ワンピ… EGOIST
アクセ… spiralgirl
サンダル… FLAG-J



最後まで読んでくれてありがとうございます
皆さんお疲れ様でした


Rena?