ペタの設定変えました。 | 地図とタブレットを仕事に活かす!|あっとクリエーション株式会社

地図とタブレットを仕事に活かす!|あっとクリエーション株式会社

あっとクリエーション株式会社オフィシャルブログ

この人の記事を読んで、わたしもそうすることにしました。

理由は、ホントにココに書かれている通り。

あまりに共感したので、ペタを受け付けない設定にしました。


あと、もうひとつ理由があるのですが、、、

GoogleChromeでペタが見えなくなったこと。

ペタ付けてもらっても、Chromeを使ってるわたしとしては
確認することが出来ないんですね。


これまでペタして頂いた方、ありがとうございます。

読者登録して頂いている方は、
時折コチラから覗かせてもらいますね。

これからもよろしくです。