いま話題の技術をこの目で見るために | 地図とタブレットを仕事に活かす!|あっとクリエーション株式会社

地図とタブレットを仕事に活かす!|あっとクリエーション株式会社

あっとクリエーション株式会社オフィシャルブログ

先週末は東京ビッグサイトで行われた電子出版EXPOへ。

技術の進化やブームの本質を見るには
こういう展示会で、肌で感じる事は大切です。


ただ、想像以上の大盛り上がりで、
人が多すぎて、ゆっくりは見ていられない程!

改めて、時代の、技術の進化を目の当たりにしてきました。

おりしも、電子書籍ブームと言われている昨今、
これらの技術がどんなことに使えるのか?という視点は大事。

次のサービス展開に向けて、
いくつもの可能性を持ち帰ってきましたよ。

出来るだけ早く、カタチにしますので、
出来たらまたお知らせしますねー。


おまけ。

今回は、グループ会社の若いメンバーと一緒に行ったので
帰る前に東京観光。

六本木ヒルズを見てみたいと言うので。

わたしも、展望台に登ったのは、初めてでした。

夜に来たら、キレイでしょうね。


$建設業界技術者のIT活用を応援するBlog


いつか、こんなビルにオフィス構えるか!と
メンバー一同、イメージトレーニング出来ましたよww