先日、ブロ友のまなみちゃんと

地元でオフ会してきましたよ~

2度目ましてニコニコ

 

お洒落なカフェでディナーな感じ☕️🍽

 

二度目ましてだけど、身に着けてるものが

どれも素敵で眩しい~キラキラ

あ、バック持たせてもらえばよかった。

あとで言おうと思って、忘れてしまった。

顔は言うまでもなく、可愛いんです♡

 

ブログの話、彼氏の話、活動の話、

最後は子育ての話、勉強の話、などなど

とにかく盛沢山で、盛り上がりました!!

 

 

で、お会計で席立った時に

まなみちゃんってば、急に話ぶっこんできてwww

 

え、今それ言う!?!?

ってめちゃくちゃウケタw

(話の内容はウケる内容ではない)

 

駅まで歩きながら話して、その後TB1時間くらい

したんじゃないかな??

どこかカフェでも入ればよかったね。

 

また会いましょう~おねがい