ナルトです


Bom dia! おはようございます

ボンジーア





ナルトが起きて最初に目にする


窓辺の風景





今朝の風景です。




なんだか、曇っているというより、


花粉なのか、よもやコレが黄砂なのか?


地表近くが黄色い〜😱



花粉症の方には、辛い日になるかもです。





さて今日は「年度初日」ですね。


1886年(明治19年)、暦年とは別に財政法第11条で予算年度が4月から翌年の3月までと決定したことが始まりである。


以降、日本の事務・会計決算・学年などがこの予算年度に合わせるようになった。同1886年から旧軍の徴兵時期も1月から4月に変更されている。



日本では、4月が年度のスタートというのか、


常識ですが、ブラジルは違うんです。


後ほど、このこと書きますね。





さっ!


今日はスペシャルレッスンデーです。


後ほどお知らせしますが、


今週はブラジル人YouTuberさんとコラボで、


ライブ配信(明日!)あり、


ラジオの生放送ありで、準備万端整えてきます。





ココロは、今日も太陽でいっぱい!


そう、今日もやることがいっぱいだよ!






さぁー

今日も一日

太陽スマイルでやりきります😊


ココロは、今日も太陽でいっぱい!


そう、今日もやることがいっぱいだよ!






さぁー

今日も一日

太陽スマイルでやりきります😊