ナルトです


Bom dia! おはようございます

ボンジーア





ナルトが起きて最初に目にする


窓辺の風景





今朝の風景です。





今日も天気が良いのですが、

大きな雲の塊が、太陽とアートコラボ。

ボクのハートをおだやかにしてくれます。




さぁー、これから兵庫県へ出発!


まずは初「姫路城」ですね。


イエイ!






さて、


今日は「ミュージックの日」だそうです。


東京都新宿区西新宿に本部を置く音楽関係者の労働団体・日本音楽家ユニオンが1991年(平成3年)に制定。

日付は「ミュー(3)ジック(19)」と読む語呂合わせから。





すごく嬉しい日ですね。


ボクもステージに立つと、音楽のパワーを


バリバリ感じることが出来ます。




この一年、体感するチャンスがあまりなく、


明日、久しぶりのフルアウトプットに、


わくわくが止まりません。





いつでも、どこでも旅ができる


魔法みたいな力を持つ音楽があるから、


ボクは生きてこれた気がします。







このお話になると、あの名言を思い出します。

ドイツの哲学者、ニーチェの言葉。


「Without music life would be a mistake」


日本語でいうと、こんな感じかな。

「音楽がないという人生は、間違いになります」




ニーチェさんですから、

なかなか深くて難しい表現なんですよね。

意味はすごくわかるけど、日本語にし難い😅




でも、音楽ですから、音を楽しんで、

心をリフレッシュしていきましょう。



さて、ナルコレは何が出るでしょうか🤗






ココロは、今日も太陽でいっぱい!


そう、今日もやることがいっぱいだよ!






さぁー

今日も一日

太陽スマイルでやりきります😊