ナルトです

Boa noite! こんばんは✨
ボアノイチ




すっごく美味しいカレーを作りました。

男料理で、チャレンジです。



使ったのは、先月発売となったばかりのこの商品!

新宿中村屋カリールウです。

■内容量:170g(8 皿分)
■希望小売価格:350 円(税抜き) 
■発売日:2021 年 2 月 8 日(月) 




ルウがタブレットではなく、

細かいフレーク状になっています。





ブラジル人のボク…来日4年で、

新宿中村屋さんのお店カリーについて、

知らなかったのですが、

有名なカリーをおウチで味わえるという、

この商品に期待が高まります。



今回のクッキングはベーシックに、

アレンジせずにレシピ通りに作ってみました。




じっくりと炒めた玉ねぎと、人参、肉、

シンプルな具材を使いました。



野菜カットから、炒め、煮込みまで、

一時間ほどで完成です!





では、いただきます!


やわらかな辛味でありながら、

すごい深みのあるコク。



よくカレーに隠し味を足したりしますが、

このカリールーを使うと、

余計なことをしなくて大正解!




すっごく美味しい😋

シンプルイズベストなカリーてす。



リピートしたい新宿中村屋さんのカリーを

ご紹介しました。



ごちそうさまでした🙏




さぁー
今日も一日
太陽スマイルでやりきります😊




4年前にブラジルから日本にやってきた日系三世。
2020年春、演歌歌手デビュー。


その物語はコチラにコンパクトに掲載!






無料のメルマガ登録はコチラから