ナルトです

Boa tarde! こんにちは🌱
ボアタルジ

昨年の夏にボクのことを取材いただき、

書いてくださった記事のWeb版を

このブログにずーっと貼っています。



この記事を書いてくださった本庄さんが、

昨年末で新聞社を退職され、

出社最終日にご挨拶に伺わせていただきました。





そのときは、

故郷石巻へ帰られるとだけ聞いていて、



その後、先日の「3・11」で、

被災地として石巻のことが報道されて、

あぁ〜本庄さん、お元気かな?




そう思っていたので、

この記事を目にしてビックリしました。




震災から10年というタイミングで、

故郷へUターンされ「石巻日日新聞」で、

報道部記者として活動されているという記事。



きっとまたお会いできる日もありますね。

お元気そうなお写真もあって、

なんだかうれしい気持ちになりました。






今回の「3・11」では、

たくさんの報道をみて、

ボクの心にもあらたに決意が芽生えました。



そんな気持ちもたっぷり込めたCD💿

202147日発売

太陽のスマイル

~ナルトの燦々サンバ~

 デビュー1周年感謝盤




とくに収録のオリジナル楽曲

「ひまわり」に込めた想いは、

特別なものがあります。




さっ!ということで、

皆さまに、笑顔と歌をお届けするため、

今日もやります!




さぁー
今日も一日
太陽スマイルでやりきります😊




4年前にブラジルから日本にやってきた日系三世。
2020年春、演歌歌手デビュー。


その物語はコチラにコンパクトに掲載!






無料のメルマガ登録はコチラから