ナルトです


Bom dia! おはようございます

ボンジーア





ナルトが起きて最初に目にする


窓辺の風景





今朝の風景です。





うわぁー!✨✨


今日の天気は最高デース☀️



東京スカイツリーもクッキリ見えます。

今日もバリバリやりましょう💪





さてさて、


今日は「ホワイトデー」ですね。


2月14日の「バレンタインデー」にチョコレートなどを贈られた男性が、返礼のプレゼントをする日。


バレンタインデーのチョコレートに対して、キャンデーやマシュマロ、ホワイトチョコレートなどをお返しするのが一般的になっている。




日本には、バレンタインデーの1ヶ月後に、


こういうスペシャルデーがあること、


日本に来てから知りました。




実はブラジルには、


このホワイトデーの習慣は無いんです。





しかも、ブラジルのバレンタインデーは、


チョコレートを贈る決まりはなくて、


お花をプレゼントする人も多いです。




ボクの実家は花屋だったので、


バレンタインフラワーのデリバリーを


ボクもお手伝いをしていて、


お届けしたときのハッピーなリアクションに、


ボクまでしあわせな気分を味わってました。




お花も、歌も、笑顔も、


人を幸せにするスーパーアイテムです。





今日もボクにできる精一杯のことを


やっていきましょう!






ココロは、今日も太陽でいっぱい!


そう、今日もやることがいっぱいだよ!






さぁー

今日も一日

太陽スマイルでやりきります😊