ナルトです


Bom dia! おはようございます

ボンジーア





ナルトが起きて最初に目にする


窓辺の風景





今朝の風景です。




今朝は目が覚めて、寒いなぁ〜と思ったら、


雨が降ってました☔️ね。


今日は一日この天気だそうです。




お日様はお休みでも、


ナルトスマイルは元気ですよ〜🤗





さてさて、今日は、


ボクも大好き「サンドイッチデー」だそうです。


日付は1が3で挟まれている(サンド1=サンドイッチ)ことから。


この日とは別に、「サンドイッチ」の名前の由来とされるイギリスの貴族、第4代サンドウィッチ伯爵ジョン・モンタギュー(1718~1792年)の誕生日である11月3日は「サンドウィッチの日」となっている。




もちろん、ブラジルでも、


サンドイッチはありますが、



なんといっても、日本のサンドイッチは、


その種類が半端ないですよね〜🤣





コンビニでアルバイトをしていたときに、


ほぼ、毎日、新しい味のサンドイッチが


発売になっていて驚いたことを思い出しました。





中でもフルーツとクリームのサンドは、


日本に来るまで想像すら出来ませんでした。




日本に来てからというものの、


毎日のようにボクの常識を打ち破り続け、


ボクをザワつかせてくれる、


ジャパニーズイマジネーション。





18歳のナルトと、今のボクは、


少しずつですが、大きく変わっています。




すでに日本に来てから、


1,500日を超えています。





4月7日発売の感謝盤は、


そんな毎日の感謝を伝えたい作品です。



皆さまの心に届きますように🤲







ココロは、今日も太陽でいっぱい!


そう、今日もやることがいっぱいだよ!






さぁー

今日も一日

太陽スマイルでやりきります😊