ナルトです
ご好評いただきましたので、

スケートやってみようかと行ってみたところ、

そーですよね!



この春の暖かさですからね…😆



すっかり水びたし!

今日まで開催予定でしたが、

クローズになっていました。



アートリンク in 横浜赤レンガ倉庫

今回で16年目の人気イベントでした。

では、次の冬を楽しみに、

今日も歌の道に邁進しましょうと、

急ぎ戻ったナルトでした。



今週の収録に向けて、

今日もまだまだ歌に向き合います。



さぁー
今日も一日
太陽スマイルでやりきります😊




4年前にブラジルから日本にやってきた日系三世。
2020年春、演歌歌手デビュー。


その物語はコチラにコンパクトに掲載!






無料のメルマガ登録はコチラから