ナルトです

Boa tarde! こんにちは🌱
ボアタルジ



先日こんな光景を目にしました。

なんだろう?




俳人、松尾芭蕉の句碑!

俳句マスターですね。




実は、以前お話しましたが、

ボクの曽祖父、ひいおじいちゃんは、

短歌を詠む歌人でした。



歌碑も残っているそうで、

コロナが収まったら、必ず行ってみたいです。




俳句を詠んで投稿する箱がありました。

うわー、チャレンジしてみようかな?




春を感じる暖かな陽射しの中、

住宅街の片隅で、ホッコリする空間でした。



ボクも、

日本語をもっともっと極めて、

目ざせ!

プレバト!!俳句で出演!



よーし!


さぁー
今日も一日
太陽スマイルでやりきります😊




4年前にブラジルから日本にやってきた日系三世。
2020年春、演歌歌手デビュー。


その物語はコチラにコンパクトに掲載!






無料のメルマガ登録はコチラから