ナルトです


Bom dia! おはようございます

ボンジーア





ナルトが起きて最初に目にする


窓辺の風景





今朝の風景です。




朝から雨、雨、雨、☔️

ずーっと良い天気が続いてえましたから、

雨降って地固まる…きっと、そんな一日ですね。



さて、今日はこんな日だそうです。

「春一番名付けの日」

「春一番」という言葉が初めて使われたことを記念した日。

「春一番」とは、冬の北風とは逆方向で、その年に初めて南から吹きつける強風のことである。暖かい風に春の近付きを感じさせる。例年2月から3月の半ば、「立春」(2月4日頃)から「春分」(3月21日頃)の間に吹き、気象庁では「春一番」の到来を毎年発表している。


すでに春一番が吹いた今年、2021年。

やはりいつもと違う春になりそうですね。



202147日発売


太陽のスマイル

~ナルトの燦々サンバ~

 デビュー1周年感謝盤



こちらに向け、今日もまたやります💪



時間を無駄にしたくないと、

今、雨が少しおさまったので、

走ってきます🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️




ココロは、今日も太陽でいっぱい!


そう、今日もやることがいっぱいだよ!






さぁー

今日も一日

太陽スマイルでやりきります😊