ナルトです

Boa tarde! こんにちは🌱
ボアタルジ



コロナ禍が長引いて、

まだまだ自粛生活が続いていますが、

トレーニングもたまには別メニューと、

アンテナをはっていました。





そして見つけたコチラ!




百均のキャンドゥでみかけた製品で、

これいいなぁーって、

買おうか迷っています。




TWIST BOARD
ツイスト ボード

550(税込)

省スペースでウエストをひねって
エクササイズ!

サイズ直径 約25センチ





場所をとらない👍

周りにご迷惑をかけない👍

毎日手軽にトレーニングできる👍



…あれ?

これは買うべき製品ということか!?




もう一つ、こちらも迷っています。



エア縄跳び
330(税込)

紐の先端におもりが付いているので、
いろいろな場所で手軽に縄跳び運動ができます



ね、コレもいいかな…って思って、

ウチで、部屋で使っても、

問題ないかな?…と、相談して、

エアでチャレンジしてみたところ…🙄



「ん?エアで出来るならさぁ〜、エアで充分?ということない?」

💡💡💡

なるほど、その通りですね。

納得!



でも、グッズがあるとテンション上がるよね。

ツイストと、ウォーターダンベル、

買おうと思います!



あ!

これもペットボトルでいいか😆



はい!

ということで、

今日もトレーニングに励むボクでした。



さぁー
今日も一日
太陽スマイルでやりきります😊




4年前にブラジルから日本にやってきた日系三世。
2020年春、演歌歌手デビュー。


その物語はコチラにコンパクトに掲載!






無料のメルマガ登録はコチラから