ナルトです


Bom dia! おはようございます

ボンジーア





ナルトが起きて最初に目にする


窓辺の風景





今朝の風景です。





うぅ〜わぁ〜天気はイイのですが、

千葉方面のうっすら雲が、

横に一本スゥーッと、プラス縦にシャワー🚿

太陽とコラボして楽しいです🤗



元気に今日もやりますよ💪






さて、今日は「ふとんの日」だそうです。

全日本寝装具協会が1997年(平成9年)に制定。

日付は「ふ(2)と(10)ん」と読む語呂合わせから。
ふとんをPRすることが目的。
10月10日も「ふとんの日」となっている。



すごい!


こんな日もあるんですね。


このところ寒くて、


ずっと布団の中にいたい🤣


…という気持ちになりますよね。







今日も大好きなお仕事があります!


トレーニングからスタートしてます。



イエイ✌️






ココロは、今日も太陽でいっぱい!


そう、今日もやることがいっぱいだよ!






さぁー

今日も一日

太陽スマイルでやりきります😊