ナルトです


Bom dia! おはようございます

ボンジーア





ナルトが起きて最初に目にする


窓辺の風景





今朝の風景です。



今日の空はどこまでもドヨドヨどんより。

このあと雨になる予報ですが、

奇跡的にうっすらと光がさしているのは、

コレはやっぱり何かある予感「大」ですね…✨



さて、


今日は「逸話の日」だそうです。


【い(1)つ(2)わ(8)】の語呂合わせにちなんで1月28日に制定された記念日。まだあまり知られていない逸話を語り合う日とされております。


コレは面白い語呂合わせです😆




皆さま、何か珍しい逸話、ありますか?


ボクも時間があれば紹介したいと思います❗️


勿論、ブラジルの逸話を…☀️






ココロは、今日も太陽でいっぱい!


そう、今日もやることがいっぱいだよ!



さぁー

今日も一日

太陽スマイルでやりきります😊