ナルトです

Boa noite! こんばんは✨
アノイチ





本日のレッスンで、

マネージャーさんに言われて

改めて気付いた

ブラジルと日本の文化の違いがありました😳

それは…

メモを取るということ✍️


実はボク、ブラジルで

メモを取るという事を教わったことが

ありませんでした❗️

(↓ボクの愛用メモ帳です☀️)



日本に来て、皆様、メモを取っていらして

少し驚きました。


ボクも演歌の星になる為、

日々勉強中です。

しっかりメモを取って

自分に吸収していかなければ…💪

よしっ!


ブラジルと日本の文化の違いで

改めて気付いた事の紹介でした😊



さぁー
今日も一日
太陽スマイルでやりきります😊




4年前にブラジルから日本にやってきた日系三世。
2020年春、演歌歌手デビュー。


その物語はコチラにコンパクトに掲載!






無料のメルマガ登録はコチラから