ナルトです

Boa noite! こんばんは✨
ボアノイチ




午前中、久しぶりの雨を見たときは、

今夜はもう見られないと一瞬思いましたが、



なんとか今年のラストの満月を

見ることができました!






ゴールドムーン


雲に隠れてしまいそうだったので、

慌てて相棒入りで一枚撮影!



大急ぎで仲間たちを大勢連れて、

記念すべき2020年のラストフルムーンの

集合撮影をしようとトライしましたが、

うまく撮影出来ず!




今は深い雲に隠れてしまいました。

ゴールドムーン🌕

来年はたくさんイイことがありますように🤲




今年に感謝!ですね。




さぁー
今日も一日
太陽スマイルでやりきります😊




ブラジルから3年半前日本にやってきた日系三世。
この春、演歌歌手デビュー。


その物語はコチラにコンパクトに掲載!






無料のメルマガ登録はコチラから