ナルトです

Boa noite! こんばんは✨
ボアノイチ


新年を迎えて7日目です。

早い!

もう7日!



そういえば、2020年にやり残したこと、

ありました!





🎉【ナルトの10大ニュースランキング2020】🎉


ボク、黒木ナルトの2020年の思い出や、

エピソード、ニュースをなどを振り返り、

ランキング形式で心を整理しておこう…




新年があけたことで、

気持ちも新たに振り返ってみようと思います。




では、早速…

🏆第10位!
【ブログ生活をスタート】

2020年スタートしたブログも、
一年でなんと…
1900話ほど書きました。

2020話目指していましたが、
すこーし足りませんでした。

今年もコチラは続けていきますね。




🏆第9位!
【メディアにプロとして出演】

・サブちゃんと歌仲間出演
・テレビ埼玉系列番組多々出演
・ひるソン!出演
・山川豊さんの有線番組出演
・NACK5出演
・新人座談会(月刊カラオケファン)
・などなど…

…感謝がよみかえります。




🏆第8位!
【ラジオレギュラー番組決定】

・ラジオ日本「そんなバナナ」

👉毎週火曜日夜10時30分からです。

たくさんのリクエスト・メッセージ、
ありがとうございます。

これからも応援よろしくお願いします🤲




🏆第7位!
【向井先生のレッスンに通い始めて2年半】

2018年8月2日からスタートしました。

1月6日のレッスンで、888日目です。
なんだかおめでたい数字。

今後ともよろしくお願いします😭




🏆第6位!
【宮崎県とのご縁をいただきました】

ブログや、TwitterなどのSNSを通じて、
たくさん宮崎の魅力をお伝えします。

そして、今年は「初宮崎」生体験めざして、
日々修行していきます。




🏆第5位!
【配信ライブ開催】

・山野楽器キャンペーン
・生配信ライブ

とにかく配信という形で、
皆さまにメッセージをお届けできたこと、
感激しました。

山野楽器さんの配信ライブは、
ブラジルでは、ラスト日のクリスマスに、
ファミリーで感動のクリスマスとなりました。

コレからも、初心を忘れず、
やっていきますね!




🏆第4位!
【スポーツ紙記事から各メディアへの波

《東京中日スポーツ》
こちらに掲載いただいたことで、
たくさんのメディアで取り上げて頂きました。
  👇

・宮崎の地方紙
・ブラジルの有名ニュース番組に出演
・ブラジルの地元ニュース、Web記事
・ブラジルの首都ブラジリアのフェスティバル
 配信にて参加!
・ほか多数のWebメディア、新聞、雑誌掲載




🏆第3位!
【NHK初出演】

・BS日本のうた初出演!

ブラジルでも一族、友人、知人…
涙のテレビ視聴となりました。

これからも出演出来ますように、
精進して参ります。



🏆第2位!
【初有観客キャンペーン】

デビューは4月でしたが、
まったく皆さまの前で歌えなかった我慢の一年。

年末のお忙しい中、たくさんの皆さまに、
応援に駆けつけていただき、
感無量でした。ありがとうございます。

(感無量:冠先輩に教えて頂きました🤗)



🏆第1位!
【メジャーデビュー】

やはり、2020年というわかりやすい、
節目の年に、デビューできたことは、

絶対、一生忘れることはありません。

この厳しい年にデビューさせていただき、
ここまでボクを引き上げてくださった、
すべての方々に、

全身全霊、一生かけて、
演歌の星✨として、恩返しします。







さぁー
今日も一日
太陽スマイルでやりきります😊




4年前にブラジルから日本にやってきた日系三世。
2020年春、演歌歌手デビュー。



その物語はコチラにコンパクトに掲載!






無料のメルマガ登録はコチラから