ナルトです


Bom dia! おはようございます

ボンジーア





ナルトが起きて最初に目にする


窓辺の風景




今朝の風景です。





今日の空には雲が少しかかっています。


こういう景色も美しいですねー。




さて、


今日は「スープの日(12月22日 記念日)


日本のスープ業界の発展を目指して、1980年(昭和55年)にスープ製造企業などにより結成された日本スープ協会が制定。

日付は温かいスープをより美味しく感じることができる「冬」であり、「いつ(12)もフーフー(22)とスープをいただく」と読む語呂合わせから12月22日とした。



なるほどね😂


いつもフーフー、面白いね。




この寒い時期にスープって、


温まっていいですよね。




ブラジルは暖かい国ですが、


実は意外とスープを飲んだりします。




では、今日は後ほど、


ブラジルの有名なスープについて、


ご紹介したいと思います。



お楽しみに。





ココロは、今日も太陽でいっぱい!


そう、今日もやることがいっぱいだよ!






さぁー

今日も一日

太陽スマイルでやりきります😊