ナルトです

Boa tarde! こんにちは🌱
ボアタルジ



久しぶりに本屋さんへ立ち寄りました。

 📚 📙 📘 📕 📗 📖


なかなか街中に、本屋さんが無くて、

大きめな駅にある本屋さんを見かけると、

寄りたいなぁーと、思っても、

電車移動はお仕事のときですから、

なかなか時間がありません。




興味津々で、たまらず、

本屋さんに吸い込まれました!



ゆっくり見ようと思って散策すると、

ウィルス対策グッズコーナーがありました💡


え!👀

本屋さんですよね!?





コチラはこの夏、

よく見かけましたね!



クールタイプマスク

気化熱冷却 速攻クール
両面使用OK 繰り返し使える!

マスクール + ケース
 👉858

水に濡らす → 絞る → 振る!





こちらもクールタイプ。

ひんやり涼感マスク

プライスダウン30%OFF!




そして、このタイプは初めて見ましたね。

抗菌発熱マスク
 👉418





発熱するということは、暖かいマスク

たしかに寒い日は、マスクのぬくもり、

感じてありがたいですよね。



今日なんか、風もあり体感温度…寒めで、

マスクを二重にしてました。



このマスクは、防寒にも👍いいね👍



さすが本屋さん!

新しい発想の商品満載で、奥が深い。

またゆっくり探検してみたいお店でした。




今週末の初キャンペーンは、

屋外ライブになります。


ウィルス対策のためには、バッチリですが、

寒いので、こういう暖かグッズを

是非是非ご持参くださいませ。



お待ちしております。






さぁー
今日も一日
太陽スマイルでやりきります😊




ブラジルから3年半前日本にやってきた日系三世。
この春、演歌歌手デビュー。


その物語はコチラにコンパクトに掲載!






無料のメルマガ登録はコチラから