ナルトです

Boa noite! こんばんは✨
ボアノイチ




ブラジル日系人の人口は、約200万人と言われ、

毎週のようにカラオケ大会が行われるほど、

カラオケ文化が浸透しています。




でも今年は、残念ながらコロナの影響で、

カラオケイベントが、軒並み中止のお知らせ。

本当に残念な気持ちでいっぱいでした。




でも、ここへきて嬉しいニュース!

新しい形のカラオケ大会が、

スタートしたという情報がきました。




それは、オンラインカラオケ大会です!

皆さまが、自分で動画を撮って、

ライブ配信の形で審査が行われます。




そんな中で、今回の配信カラオケ大会に、

ブラジル・ソロカバ町に住むチビっ子ファン、

ツヨシくんが、初めて挑戦、出場するから、

ナルトくん、是非応援して下さい…と、

メッセージが届きました。




ツヨシくんは、とてもシャイな子らしいのですが、

なんと!なんと!💡ボクのデビュー曲、

「太陽のスマイル〜ナルトの燦々サンバ〜」

この曲で出演してくれるというのです。




すごくうれしくて、ひっくり返りました。

その映像を送っていただきましたよ。




ツヨシくんからのメッセージです。

「ナルトさんの衣装のように、オレンジの服で歌いたいと、お母さんにおねだりしたのですが、なかなか良い洋服が見つからなくて、ナルトさんがSNSでブラジルの黄色いTシャツを着ているので、ボクも同じTシャツを着てがんばりました!」
(※ポルトガル語翻訳)


こういう言葉は、ほんに心の奥に響きますよね。

🥺 


ツヨシくん、ありがとう!


日本から、太陽のスマイルを贈るよ!

ブラジル公演に行くときは、

必ず見に来てくださいね。



よし!

ワールドツアー目指して、

今日も完全燃焼のナルトであった。







さぁー
今日も一日
太陽スマイルでやりきります😊




ブラジルから3年半前日本にやってきた日系三世。
この春、演歌歌手デビュー。


その物語はコチラにコンパクトに掲載!






無料のメルマガ登録はコチラから