ナルトです


Bom dia! おはようございます

ボンジーア





ナルトが起きて最初に目にする


窓辺の風景





今朝の風景です。




あの雲が太陽を届けようとしている手に


見えますが…🤔


わかりにくいなのかな。




さて、


今日は「美容室の日」だそうです。


美容師の正宗卓さんが2003年(平成15年)に制定。日付は、12月は美容室に多くの客が訪れる月で、13日は「13」をくっつけると「Beauty」の頭文字「B」になることから。美容界全体で社会貢献をしようと、盲導犬育成のための募金を呼び掛けている。



なるほど、年明け前にサッパリと、


髪もきれいに整えるのは、


どこの国でも共通ですね。





そして、美容室といえば、


ボクが日本に来てから、


お世話になっているお店があります。





全く日本語を話せなかったあの頃から、


いつも応援していただいています。




そして、今年、デビューの報告ができ、


すごくうれしかったです!




あれから、お店でボクのデビュー曲、


「太陽のスマイル〜ナルトの燦々サンバ〜」


行くたびに流してくださいます。




なので、いつも、


サンバのリズムでヘアカット🤩




ボクもそろそろ行くころです。


サッパリしたい…😆





ココロは、今日も太陽でいっぱい!


そう、今日もやることがいっぱいだよ!


さぁー

今日も一日

太陽スマイルでやりきります😊