ナルトです


Bom dia! おはようございます

ボンジーア





ナルトが起きて最初に目にする


窓辺の風景





今朝の風景です。




今日の景色は全体に薄暗いグレー色で、

なんだか、ちょっと切ないなー😆




さて、今日は久しぶりに食べ物ネタ、


「パンケーキの日」だそうです。


大阪府大阪市北区に本社を置き、ハム・ソーセージをはじめとした食肉製品や加工食品、乳製品など様々な食品を製造・販売する日本ハム株式会社が制定。




なるほどね!


ブラジルでは、あまりパンケーキを


食べたことがなかったです。




アメリカ映画の朝ごはんシーンでは、


よくパンケーキが出てきますよね。




気のせいなのかな?🤔



でも日本に来てからは、


パンケーキを食べる機会がたくさんあって、


やっぱり美味しいよね〜。




朝早い時間に外に出たとき、


マクドナルドにて食べる朝マックでは、


パンケーキを食べます。🤩




あれ?


あれは…ホットケーキだったかな?



ん?


ホットケーキとパンケーキの違いって、


いったいどうなんだろうね?




あとで調べてみます!





ココロは、今日も太陽でいっぱい!


そう、今日もやることがいっぱいだよ!






さぁー

今日も一日

太陽スマイルでやりきります😊