ナルトです

Boa noite! こんばんは✨
ボアノイチ



今日は意外と暖かい日でしたね。

ボクはトレーナーだけで外にいても、

全然寒くなかったです。




国会議事堂をバックに一枚記念写真!

ここは、東京中日スポーツさんのオフィス前。

夏にボクの記事を大きく取り上げていただき、

今日はご挨拶に参りました。




しっかりタスキもかけて、

まるで選挙に出るかのように、

ビッシリ決めて(?)います。




このビルのオフィス一階に、

ステキなオブジェがあったので、

ご紹介します!




どうでしょう!

ポーズ、決まってますか?

✌️ ✌️ ✌️


そういえば、今日同行いただいた、

レコード会社の宣伝担当カイさんから、

指サインの意味をさまざまなパターン、

教えていただきました。


👍 ☝️  👌 👇 🤙 🤟 🤘


勉強になりました!

ありがとうございます。



今日は夕方、松坂桃李さんと、戸田恵梨香さん、

ご結婚のビッグニュースが飛び込んで、

スポーツ新聞さんは大忙しですよね。



後ほど、続きはご紹介します。






さぁー
今日も一日
太陽スマイルでやりきります😊




ブラジルから3年半前日本にやってきた日系三世。
この春、演歌歌手デビュー。


その物語はコチラにコンパクトに掲載!






無料のメルマガ登録はコチラから