ナルトです

Boa tarde! こんにちは🌱
ボアタルジ



楽しみに、楽しみに…指折り数えたこの日、

ついにやってきましたー!

ヒャッホー🙌



銀座山野楽器さんのイベント、

「元祖どこでも演歌まつり」





今日の日が明けて、深夜0時に、

ついに!

ついに!

そう、ついに!

配信スタート しました😭



ボクも0時のカウントダウンと共に、

心と姿勢を正して、視聴いたしました。






素晴らしい先輩方と同じステージで、

歌わせていただける震えるような喜びと、

皆さまからいただく愛の数々に、

感謝をこめた精一杯の歌のステージを

つとめさせていただきました。



まだまだ未熟ではございますが、

是非とも、

ご覧頂けましたら幸いです。




◆シリアルナンバーは、こちらの購入で、
特典配布となっております。



◆イベントについて詳しくは、
コチラをご覧ください。



次は生のライブで、皆さまにお会いしたいね。

是非にもです。




12月からキャンペーンが、出来るかも、

そんなスケジュール組み始めました。



いろいろなラインナップで、

歌わせていただくためにも、

今日もギリギリを攻めて歌いたいと思います。



さぁー
今日も一日
太陽スマイルでやりきります😊




ブラジルから3年半前日本にやってきた日系三世。
この春、演歌歌手デビュー。


その物語はコチラにコンパクトに掲載!






無料のメルマガ登録はコチラから