ナルトです

Boa noite! こんばんは✨
ボアノイチ



今日もたっぷり歌の練習をしました。

ところで、今日の朝訪問しました慰問先での、

プレイリストをご紹介したいと思います。




いつもは、バイプレーヤーのワタリさんが、

現場を盛り上げてくださるのですが、

次期ドラマに出演されると聞いていて、

今日はお忙しいのかご不在でした。



CMにもおもしろい役でご出演されていて、

いつもいろいろ教えていただいてる大先輩。



この施設は、カラオケバトルでも有名な、

某女性アーティストさんもお仕事されていたり、

なかなか芸能に明るいステキな場所です。





ではでは、今日のプレイリスト。

60分のコンサートです。


1曲目:太陽のスマイル〜ナルトの燦々サンバ〜

2曲目:はぐれ舟/大川栄策

3曲目:長崎の鐘/藤山一郎

4曲目:お岩木山/三山ひろし

5曲目:高校三年生/舟木一夫

6曲目:故郷/童謡・唱歌

7曲目:高原列車は行く/岡本敦郎

8曲目:演歌の星

9曲目:太陽のスマイル〜ナルトの燦々サンバ〜

アンコール:ありがとう…感謝/小金沢昇司




今回は、男性の皆さまが、かけ声と共に、

何人も涙をされたとお話くださり、

うれしい一日となりました。



夕方からのカラオケ練習にも、

チカラがはいりました。












さぁー
今日も一日
太陽スマイルでやりきります😊




ブラジルから3年半前日本にやってきた日系三世。
この春、演歌歌手デビュー。


その物語はコチラにコンパクトに掲載!






無料のメルマガ登録はコチラから