ナルトです

Bom dia! おはようございます☀
ボンジーア



朝起きてとっても嬉しいニュースが、

ネットにありました!



本日からの更新にて、

¿Como le vá? 「コモ・レ・バ?

Webマガジンにて、ボク黒木ナルトの、

取材記事が掲載となりました。




このWebマガジン「コモ・レ・バ?」ですが、


¿Como le va?(コモレバ)とは、


英語の「How are you?」という


ご挨拶の言葉をスペイン語でこのように言います。




ちなみにブラジルの公用語ポルトガル語では、


Como você está?
(コモ ヴォセ エスタ?)となります。



黒木ナルトのストーリーをもっと

知っていただけるのではないかなと思います。

是非、ご覧ください!

このWebマガジンのラストに出てきますか、

取材で訪れた下北沢の喫茶店にて、

美味しいコーヒーをいただきました。



心のこもったコーヒーの癒しの香りと、

奥の深い味わいに、うっとり😍

ますますコーヒーが大好きになりました。



また、訪れてみたいお店です。




コモレバの皆さま、関係者の皆さま、

取材いただきありがとうございました。







ブラジルから3年半前日本にやってきた日系三世。
この春、演歌歌手デビュー。


その物語はコチラにコンパクトに掲載!






無料のメルマガ登録はコチラから