ナルトです

Boa noite! こんばんは✨
ボアノイチ




今日、11月1日、

「犬の日」だそうです。

ペットフード工業会(現:一般社団法人ペットフード協会)など6団体が1987年(昭和62年)に制定。

日付は犬の鳴き声「ワン(1)ワン(1)ワン(1)」と読む語呂合わせから。犬についての知識を身につけ、犬をかわいがる日とされている。





ボクは、とにもかくにも、

ワンちゃん大好きです。



ウォーキングしている時も、

ワンちゃんに出会うと、ついつい…

遊んで欲しくて近づいてご挨拶。






せっかくの「犬の日」なので、

この一年を振り返って、

ナルトワンちゃんコレクション

いってみたいと思います。





まずは、あれは寒い季節でしたね…。

ギターで弾き語り練習中にお会いしました、

ブンキチちゃん。

元気いっぱいでうれしい〜。





少し暖かくなってきた春に、

ウォーキング中、みなとみらいで会った、

ルーシーちゃん。

お人形さんみたいにキュートな子でした。




やはり春先にお会いしました、

シェリーちゃん。

大きなワンちゃんですが、

とっても優しい子でした。




ご近所でお会いしましたね。

チョコちゃん。

おとなしい子だったね。




うぉー!

夏に元気に遊んでくれたのは、

ロックちゃん。


ホントにすぐにお友達になれたよね。

ありがとう。



そして、すっごくシャイだったのは、

ルックちゃん。



みんなぁー!遊んでくれて、ありがとうね。

本当にみんな好きだよー。




これからも、大好きなワンちゃんと、

たくさんお会い出来ますように。



また、ご紹介していきますね。







さぁー
今日も一日
太陽スマイルでやりきります😊




ブラジルから3年半前日本にやってきた日系三世。
この春、演歌歌手デビュー。


その物語はコチラにコンパクトに掲載!






無料のメルマガ登録はコチラから