ナルトです


Bom dia! おはようございます☁️

ボンジーア





ナルトが起きて最初に目にする


窓辺の風景





今朝の風景です。




今朝は昨日のスマイル日和と違って、

雲が多いですが、少し明るい空がかくれんぼ。

天気はクダリザカとのニュースでしたね。




そして今日は「ドリップコーヒーの日」。
(10月22日 記念日)

秋が深まりより「ドリップコーヒー」(drip coffee)が美味しくなる時期と、「ド(10)リップコーヒーを、ふぅ~ふぅ~(22)しながら飲んで、心も体も温まってもらいたい」との思いから。



来ましたね〜🤗

コーヒーに関する日が来ると、

なぜかホッコリうれしくなっちゃいます。




昨日のライブの興奮もまだ覚めてませんが、


今日は午前中慰問活動があり、


コーヒーはお預けの電車の中で書いてます。






ココロは、今日も太陽でいっぱい!


そう、今日もやることがいっぱいだよ!






さぁー

今日も一日

太陽スマイルでやりきります😊



黒木ナルト✳︎配信ライブ視聴 特典付きCD購入