ナルトです

Boa noite! こんばんは✨
ボアノイチ




今日は「初」キャンペーンということで、

今日一日、銀座 山野楽器さんにお世話になり、

充実したステージを経験させて頂きました。





ずーっと今日のイベントでお世話下さった、

小原さんとのツーショット!




笑顔が太陽スマイルの素敵な小原さん、

たくさんの、あたたかい言葉を頂き、

心に響きました。






ボクはこの春、緊急事態宣言の出た翌日、

4月8日にデビューしました。



プロとしてデビューしたのに、

まったく歌う場所、チャンスがない…という、

想像もしなかった現実が続いています。




今回の山野楽器さんのイベントは、

そんなボクに「光」をいただきました。



是非、このライブをたくさんの方に、

ご覧いただきたいです。



山野楽器さんのサイト、もしくは、店頭で、

ボクのCDをご購入いただくと、

配信用のシリアル番号がいただけます。



皆さま、どうぞ宜しくお願いします。


さぁー
今日も一日
太陽スマイルでやりきります😊




ブラジルから3年半前日本にやってきた日系三世。
この春、演歌歌手デビュー。


その物語はコチラにコンパクトに掲載!






無料のメルマガ登録はコチラから