ナルトです

Boa tarde! こんにちは🌱
ボアタルジ



昨日ラジオ収録におじゃしました。

そこで「強烈な」芸能界の洗礼をうけました。

 😆 😵 😁 (笑)



それは、こちらの番組です。



作編曲家の シェリー斉藤さん


伝説のロックンローラー

横浜銀蝿のリーダー ヨシユキさん



ボーダレスヒューマノイド
keiZiroさん




番組名:「笑って笑って笑いましょう」

放送局:かわさきFM79.1
「リスラジ」というアプリでリアルタイムで視聴できます。




写真のQRコードからもインストールできます。



放送日:こちらの2話出演します!

◎第1話 10/31(土)17:30~ 
◎第2話 11/7(土)17:30~ 



大、大、大先輩の王者のような、

三人の大先輩に圧倒されたナルトの、

ドギマギぶりを笑っていただけたらと、

願っています。


https://www.kawasakifm.co.jp/timetable/


番組タイトル、

「笑って笑って笑いましょう」ですからね。



芸能界、思った以上に…おもしろい⁉️



さぁー
今日も一日
太陽スマイルでやりきります😊




ブラジルから3年半前日本にやってきた日系三世。
この春、演歌歌手デビュー。


その物語はコチラにコンパクトに掲載!






無料のメルマガ登録はコチラから