ナルトです

Boa noite! こんばんは✨
ボアノイチ




先日久しぶりに行ったお店。

ホントに久しぶりでした。




輸入食品や、コーヒーなど、

魅力ある製品が勢揃いしているKALDI。





KALDIで以前、この豆乳ビスケット購入し、

思った以上に、すごく美味しかったので、

今日はコーヒー味を購入してみました。






KALDIのお菓子のなかでも、

パッケージがレトロでかわいくて、

食べると結構ハマる「豆乳ビスケット」!




ブログでも掲載したことありますね。



豆乳が練り込まれたビスケットに、

豆乳クリームがサンドされていて、

ボクの想像するビスケットを超えてました。




一度に大量に食べる訳ではないので、

個包装というのも、嬉しいポイント。






今回、コーヒー味は初めて。

シリーズごとに違うイラストも、

なかなかかわいいですよね。





オヤツにコーヒーで…いただきました。

KALDI好きです。



さぁー
今日も一日
太陽スマイルでやりきります😊




ブラジルから3年半前日本にやってきた日系三世。
この春、演歌歌手デビュー。


その物語はコチラにコンパクトに掲載!






無料のメルマガ登録はコチラから