ナルトです

Boa tarde! こんにちは🌱
ボアタルジ





昨日は雨で、階下のアーケードを

なん往復かした程度なので体が鈍りがち。



今日も微妙でしたが、

ウォーキングしてきました。





その途中にこんな風景に出会いました。

それは…。





ご近所の皆さまが集まって公園清掃。

地球のためのボランティア活動ですね。




おとなも、子ども達も、ひとつになって、

キレイにしていく気持ち…

心まで洗われていくようでうれしかった。




実は…初告白。

ボクもゴミ袋を持って、

ランニング&ウォーキングするようにしていて、

気がついたものだけですが、

チョイチョイ超微力のキレイ活動してます。





だから、ゴミ袋が有料化…が、

ちょっぴり痛いな…と思ってしまいました。

百均で購入したチビ袋を持参です。







ボクのデビュー曲の歌詞の中に

🎶「笑顔で踊れば、世界はひとつ…」🎶

というフレーズがあります。



このフレーズが飛び出した気持ち良い朝。

今日もたくさん、

太陽のスマイルが歌えそうだね。





さぁー
今日も一日
太陽スマイルでやりきります😊




ブラジルから3年半前日本にやってきた日系三世。
この春、演歌歌手デビュー。


その物語はコチラにコンパクトに掲載!






無料のメルマガ登録はコチラから