ナルトです

Boa tarde! こんにちは🌱
ボアタルジ




少し前に「横浜そごう」さんにて、

メチャクチャ気になるものが…👀あり、

ご紹介しますね。




商品名:バターのいとこ


いとこ!?

しかも「バター」の「いとこ」!



気になりますよね。

この地下食品売り場を通りかかって、

別フロアまで行ったけど、

やっぱりどうしても気になり…




買っちゃいました。

ちょっとお高くて迷う金額でした。

一箱3入り 864円!




一般的に売ってる箱バターの大きさ、

このくらいの大きさです。




中身は、薄い小判?みたいな形かな。

今まで見たことない感じ。



カットすると、間からトローりと蜜が。

ここまできても想像がつかない不思議さ。

いったい何モノなのでしょうか?



食べてみるしかないね!




あまいといえば、あまいけど、

クッキーとか、クラッカーではなく、

ワッフルともちがう柔らかい生地に、

蜜がサンドされていて不思議な感覚。





コーヒーでも、紅茶でも、緑茶でも、

お友達になれそうなお菓子です。




ホットミルクでもいいかも…あっ!

それだと、バターのいとこと、

バターのお母さんの組み合わせ?


うーむ🤔ふくざつだ😵





そんなときは、ボクの歌でスッキリと、

笑顔でいきましょう。

さぁー
今日も一日
太陽スマイルでやりきります😊




ブラジルから3年半前日本にやってきた日系三世。
この春、演歌歌手デビュー。


その物語はコチラにコンパクトに掲載!






無料のメルマガ登録はコチラから