ナルトです

Boa noite! こんばんは✨
ボアノイチ




今日は本当に久しぶりのテレビ収録でした。

放送情報は後ほどお知らせしますね。







今回の衣装はこんな秋の装いスタイル。

別人に見えると言っていただきました🤣

それいいことなのかな…🤔






そして、新BS日本のうた番組収録でも、

ご一緒させていただきました中村仁美さん!

写真を撮らせていただきました。





昨年ブラジル公演に行かれた中村仁美さん、

ボクのブラジルのファミリーも、

公演楽しませていただきました。




そんなブラジルでのお話で、

いつも盛りあがり、うれしいひと時です。






次回のブラジル公演は、ボクもぜひ!

よろしくお願いします。





さぁー
今日も一日
太陽スマイルでやりきります😊




ブラジルから3年半前日本にやってきた日系三世。
この春、演歌歌手デビュー。


その物語はコチラにコンパクトに掲載!






無料のメルマガ登録はコチラから